スポンサードリンク

2017年10月29日

感動することってありますか?

あの胸の高鳴りは!?

青春時代は大編成のオーケストラの曲を聴くのが大好きでした!

特にシンフォニーは心を奮い立たせ,胸の高鳴りを覚えました!

あの胸の高鳴り・・・

初めて買った「第九」を聞いた時の感動!

今,ブログのアクセス数がアップしていく事に同じ感動を覚えます!

多くの人に訪問してもらえるブログ作りを目指します。

姉妹サイトが応援してくれたので・・・

よいスタートをすることができました!

胸がドキドキすることってそんなにはないですよネ。

怖い時のドキドキではなくて感動するときのドキドキのほうです。

在宅ワーク奮闘記で成功するのかな・・・

胸がドキドキします〜

ブログで稼ぐ!

皆さんもブログでお小遣い稼ぎ頑張りましょう〜

在宅ワーク奮闘記







タグ:感動
posted by masahiro3 at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

アクセスアップ ブログで稼ぐ!

アクセスアップしてブログで稼ぐには?

多くの人に訪問してもらえるブログを作ることです!

ひよこが卵を産む例えです。

えっ・・・「ひよこ」が卵を産むの?

ひよこ がニワトリ に成長して・・・

毎日卵を産んでくれたら,うれしいな!

毎日のように・・・

ブログも成長して・・・

卵を産んでくれたらうれしいな!

他の例えもあります〜

園芸は好きですか?

こんな,たとえ・・・

種を蒔いて毎日水やりをして・・・

芽が出てきた時の喜び!

そして花が咲いたら感動します!

ブログも同じ・・・?

ワクワクします!

見てもらえるブログを!

ガンバローっと。

在宅ワーク奮闘記




posted by masahiro3 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

ブログの登録者数

太平洋の魚はどのくらいいるのでしょうか?

きっと星の数ほどいるのでは・・・

もし、その中から一匹を釣り上げるとしたらどうでしょうか?

ブログを見てもらうのも同じではないでしょうか?

総務省の発表によると、2009年1月末時点のブログ登録者数は、約2695万人ということです。

私のブログを見て下さっている皆さんには心より感謝いたします!

そんなに多くのブログの中から訪問していただけたのですから・・・

どうもありがとうございました。

見てもらえるブログ作りの大切さが身にしみて分かると思うのですがいかがですか?

うーんなるほどと納得されたのではないでしょうか!?

見てもらえるブログ作りに励もうっと〜

在宅ワーク奮闘記



タグ:ブログ
posted by masahiro3 at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

ブログで在宅ワーク

ネットで在宅ワークが出来たらいいな〜

インターネットを始めてから10年になります。

家に居ながら稼げたらいいのに・・・

そんな思いの毎日です。

「うさぎ」のブログを書いてきたので経験もできました。

あとはどうしたらブログから収入を発生させられるのか?

現在はネットで色々と勉強中です。

そうです課題は・・・

ブログを書いて稼ぐ!

このブロではそんな苦労を書いていきたいと思います。

よろしく〜

在宅ワーク奮闘記




タグ:稼ぐ
posted by masahiro3 at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

SEO対策でアクセスアップ!

姉妹サイトでSEO対策をしてみました。

どんなことでも実行することが大切ですネ。

普段は50〜60くらいの訪問数なのですが・・・

アクセスアップを狙ってSEO対策をしてみました!

なんと驚きです〜

アクセス数が3倍にも増えてきたのです!

どんどんアクセスが増える勢いです・・・

今回のSEO対策の秘密を教えちゃいますネ!

その秘密はブックマーク数を増やしてみたことです。

ブックマーク数が増えると被リンクが増えるため、SEO対策に効果的だと言われているのです。

早速実行してみました。

とりあえず下の3つに追加しただけなのですが・・・

なんとアクセスが180にもなりました!

はてなブックマークに追加

livedoorClipに追加

MyYahoo!に追加

その他のブックマークにも追加してみようと思っています。

訪問が多くなるとうれしいですよネ!

記事を書くなら多くの人に見てもらえる方がいいに決まっています。

ブックマーク数が増えると被リンクが増えるため、SEO対策に効果的なのです!

皆さんも試して見ませんか!?

在宅ワーク奮闘記


基本SEO対策 無料で集客最大化








posted by masahiro3 at 10:52| Comment(0) | SEO 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

チリ巨大地震

チリ巨大地震

マグニチュード8.3の巨大地震が南米チリを襲いました
死者11人で沿岸では津波の大きな被害がありました

日本にも津波が押し寄せるという心配があります
広範囲に津波注意報が出されています
沿岸地域の方は海岸に行かないように注意しましょう

太平洋側の沿岸は津波注意報で高いところで1mです
高台に逃げて低いところには戻らないようにしましょう
9月18日の昼頃から到達し観測されています

タグ:ニュース
posted by masahiro3 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

