スポンサードリンク

2016年10月30日

SEO対策でアクセスアップ!

姉妹サイトでSEO対策をしてみました。

どんなことでも実行することが大切ですネ。

普段は50〜60くらいの訪問数なのですが・・・

アクセスアップを狙ってSEO対策をしてみました!

なんと驚きです〜

アクセス数が3倍にも増えてきたのです!

どんどんアクセスが増える勢いです・・・

今回のSEO対策の秘密を教えちゃいますネ!

その秘密はブックマーク数を増やしてみたことです。

ブックマーク数が増えると被リンクが増えるため、SEO対策に効果的だと言われているのです。

早速実行してみました。

とりあえず下の3つに追加しただけなのですが・・・

なんとアクセスが180にもなりました!

はてなブックマークに追加

livedoorClipに追加

MyYahoo!に追加

その他のブックマークにも追加してみようと思っています。

訪問が多くなるとうれしいですよネ!

記事を書くなら多くの人に見てもらえる方がいいに決まっています。

ブックマーク数が増えると被リンクが増えるため、SEO対策に効果的なのです!

皆さんも試して見ませんか!?

在宅ワーク奮闘記


基本SEO対策 無料で集客最大化








posted by masahiro3 at 10:52| Comment(0) | SEO 対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク