スポンサードリンク

2011年06月03日

【我こそ☆】ネット上で物を売ったり譲ったりしたことある?

【我こそ☆】ネット上で物を売ったり譲ったりしたことある?
※プレスブログからの情報です。
インターネットで自分の持ち物を他の人に売ったり譲ったりできる便利な時代です。
経験はと聞かれると、自分はまだネットでの経験は無いのですが。
ネットではなくて実際のリサイクルショップに古いレコードを持ち込んだことはありますが、二束三文て感じでした。
ネットで売ればよかったと後悔しています。
結構と儲かっている人もいるということですが、皆さんはいかがでしょうか?
最近ではパソコン教室で一緒だった人が、価値のあるものをたくさん持っているということで売りたいと言っていました。オークションでできるだけ高く売りたいようでした。
うまくいくといいですね。

ラベル:譲る 売る ネット
posted by masahiro3 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事投稿で報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

ブログルポ 攻略 稼ぐ

ブログルポでお小遣い稼ぎしませんか!?

ブログルポは記事を書くだけで原稿料がもらえます。

お小遣いサイトの決定版!

ブログ記事をかいて原稿料をゲットしましょう。

ブログに記事や体験談を書くと報酬Get!です。

誰でも簡単に参加できます。

めざせブログライター。

ブログルポでは現在、主婦や学生を中心に、50,000人がライターとして活躍中とのことです。

以来案件は業界NO1クラス!

月に50〜から100件ほどの依頼があるようです。

募集案件のテーマや条件に沿って、ブログに記事を書くだけなのです。

あなたのブログ、文章力、経験談、口コミで、お小遣い稼ぎしてみましょう!

原稿料が1000円以上貯まると換金できて、メルマネという機能を使っているので、メールアドレスと氏名のみでお金を受け取れます。

めざせ人気ブログライター。

自分のブログに記事を投稿するだけです!

コツコツポイントを貯めてお小遣い稼ぐだけでは物足りない・・・

ホームページで収入を得るにはちょっと難しそう・・・

そんなあなたにオススメです!

ネットで簡単副収入!

ブログルポ

ブログルポ 攻略 SOHOで稼ぐ


在宅ワーク奮闘記







posted by masahiro3 at 13:12| Comment(0) | 記事投稿で報酬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク